人間関係 これであなたも大丈夫

 
人間関係それは生きていくうえで
避けては通れない いばらの道

 


それにより引きこもりうつ病、最悪自殺にまで
追い込まれる人も少なくありません。

 


人間関係で悩む人は口下手な人が多いと聞きます。
なぜ口下手な人が人間関係で悩むのでしょうか?

それは言いたいことが言えないからです

●自分の主張ができない

●説明が下手

●口下手なために声が小さくなる

などなど
相手側にとったらイライラしてきますね。

それにより上司、先輩に怒鳴られ
同僚に馬鹿にされ
それを見ている後輩に冷たい視線をおくられる。

結果会社を辞めざるをえない という
流れになってくると思います。(私の場合ですが・・・)

学校は特にひどい
子供は手加減なしでひどい事を言い、ひどい事をやる。
たかだかあまりうまく喋れないだけで
そこまでやるかってぐらいに・・・(これも私の場合です

それで引きこもり、はたまた自殺に追い込まれていくわけです。

いま引きこもっている方々
「もっとうまく喋れたらなぁ」と思った事ありませんか?
ちょっとした会話のコツをつかめば
驚くほどに人生変わりますよ。

「僕の性格じゃ無理」 「私じゃうまく話せない」
などと思っていませんか?

このプログラムを実践すれば会話がうまくなるんですよ。
それも1日10分を2週間ほど続けるだけでいいんですよ。


このまま終わっていいんですか?

やりたい事たくさんあるんじゃないですか?

勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

■ 稲妻トーク ■ 講談社「GLAMOROUS」でも大絶賛!365日間返金保証付き! 1日たった10分で!人間関係の悩みがなくなる!あなたの人生を劇的に変える”秋谷俊輔”の人間関係攻略法プログラム



それでも会話がうまくならないって人には
全額返金保証も付いているので安心です。




私も口下手で人間関係に悩まされた30代前半の男です。


この会話上達プログラムに出会っていなければ

引きこもり生活がまだ続いてたと思うし

結婚もできなかったと思う。

結婚して子供が生まれたときの感動といったらもう・・・



会話がうまくなって人気者になるまでに
ならなくてもいいんです。


でも自分の主張ははっきり言えるぐらいには
なったほうがいいと思います。


嫌な事があればいい事だってあるんです。

このまま終わってはいけない

終わらせちゃいけない。



■ 稲妻トーク ■ 講談社「GLAMOROUS」でも大絶賛!365日間返金保証付き! 1日たった10分で!人間関係の悩みがなくなる!あなたの人生を劇的に変える”秋谷俊輔”の人間関係攻略法プログラム